TD賞・優秀学士設計賞・KD賞などが決まりました

建築家の河内一泰先生(建築家・2015年度JIA新人賞)がゲスト審査員として加わった1/28(土)の審査で、TD賞と優秀学士設計賞4作品が選ばれました。

OB会から与えられるKD賞も1/25(水)審査で、最優秀賞・優秀賞・佳作2作品が選ばれました。

 

なお上位5作品は、JIA神奈川卒業設計コンクールに出展される予定です。

 

1/28(土)の卒業設計Top10発表会における公開審査において、下記のように各賞が決定されました。

TD賞(最優秀学士設計賞):建築学科から授与される最優秀卒業設計賞

日本建築学会優秀卒業設計展出展:全国巡回展

JIA神奈川卒業設計コンクール出展:

稲葉理夏(杉本研) わたしの時間 -がんと闘う子供たちのためのケアハウス-

 

 

優秀学士設計賞:建築学科から授与される優秀卒業設計賞(TD賞を除く上位4作品)

JIA神奈川卒業設計コンクール出展:

中村浩貴(吉松研) 知的障害者施設を再編する -他者との関係をつくりだす生活支援型滞在施設-

丸山紗季(吉松研) 杜を取り戻す -千葉・旧沼南町にまちの中心を生み出す図書館のようなもの-

桝田祥子(山崎研) 光と影が織り成す渋谷駆け込み寺-都心における若者達のためのフォースプレイス-
亀井順司(杉本研) Chigasaki Media Park -美術と図書が交差する緑地公園
-

 

近代建築[卒業制作2014]掲載:6月頃発行

稲葉理夏(杉本研) わたしの時間 -がんと闘う子供たちのためのケアハウス-

レモン画翠学生建築設計優秀作品展出展:5月開催予定

 

亀井順司(杉本研) Chigasaki Media Park -美術と図書が交差する緑地公園-

 

**********************************************

KD最優秀賞(東海大学建築会デザイン賞):東海大学建築会により選ばれる最優秀卒業設計賞

小野里沙(吉松研)うつろいのある建築 ~都市の裏・渋谷川に自然を感じさせる空合いウォーク~ 

KD優秀賞(東海大学建築会デザイン賞):東海大学建築会により選ばれる優秀卒業設計賞

稲葉理夏(杉本研) わたしの時間 -がんと闘う子供たちのためのケアハウス-

KD佳作賞(東海大学建築会デザイン賞):東海大学建築会により選ばれる卒業設計賞

名畑碧哉 (吉松研) 自己相似性建築 -都市を内包し、自然を感じさせる多層キャンパス-

桝田祥子(山崎研) 光と影が織り成す渋谷駆け込み寺-都心における若者達のためのフォースプレイス-