第4回2017 都市・まちづくりコンクールにて、小野里紗さんが江川直樹賞を受賞しました

 「第4回2017 都市・まちづくりコンクール」が3月4日に開催され、小野里紗さん(吉松研)が江川直樹賞を受賞しました。

 本コンクールは、都市計画を研究領域に取り組む学生の「発表の場」、それを「評価する場」、同じ志をもつ学生との「交流の場」の提供を目的として催されています。また、アーバニズムの専門家が審査する学生コンクールは全国でも稀有なため、都市計画の研究に携わる学生において第三者の批評を聞くことのできる貴重な場になっています。昨年に引き続き大阪での開催となりましたが、出展数は68と昨年に比べ約3倍もの作品が集まり、会場となったKANDAI Me RISE 8階大ホールには、多くのポートフォリオ・模型が並びました。

 小野さんの作品は掬うカサと流すカサが天候や季節によって常にうつろいつづけてゆく空間の魅力が評価され、江川直樹賞の受賞となりました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。